ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM130 泉佐野200km 天気と当日の服装予定だよ

今現在の10日間天気は雨

www.tenki.jp

1月30日がものの見事に明け方から日中にかけて雨です。正直冬でこれはつらい。加えて体調も今ひとつよいとは言えないし、当時の調子と実際の天候次第ではDNS、走行スタートしても早々にDNFの考えも持っておくかもしれません。

せっかくの初ブルベとは言いつつ、自分の実力以上のことで無茶はしたくはない、でも払い込んだ参加費がもったいないし、完走メダルも欲しいから出たいという思いもあるし、難しいところです。

 

あと3日で天気が快方の方向で変化しますように。

 

服装はいたって冬装備

先代のブログではイベント参加ごとに服装を発表してたのですが、今回は真冬のブルベというわけで防寒第一、雨が降らなければ上はモンベルのサイクルジャケット(色はグレー)、下はヒートテックもどきのタイツに七分丈の安物ノーブランドレーパンを重ね穿き、靴はシマノSPDシューズ、ヘルメットは黒いOGKという。雨が降れば真っ黒の雨合羽を着こんでいると思います。通販でサイズ間違えて買った(Twitter参照ください)レインウェアの代わりにドンキで買ってきた安物。

あとは適当に耳当てとかネックウォーマーとかして、黒に青い縁取りの防寒グローブ、大きめの度付きアイウェアしてるかと。

見つけて声をかけてくれた人にはいいことがあるかもしれません。

 

それにしても天気大丈夫ですかね。無理はしたくないけどなぁ。