
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

眠れないのでこんな動画だよ

雑記

定期的に睡眠障害っぽい症状が出るのです

布団に入っても悶々とするだけなのでまだ起きてます。

少し前にこんな動画撮ったのを思い出したので紹介。

 

youtu.be

 

愛用のホイールであるキシリウムエリートのラチェット音をyoutubeにアップしたものです。

やかましめだとは思いますがいかがでしょう?

 

目指せ完走、晴れろブルベ

今日は仕事をなんとしてでも定時で上がり、速攻で自動車に自転車とその他装備積んで準備して、21時就寝2時起きを目指します。自宅からスタート会場まで2時間はかかりますから3時には出ないとね。

 

それでは頑張ってきます。何か御用事ある人はTwitterにて連絡をお願いします。