ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM326 泉佐野300km 十津川にエントリーしたよ

保険というわけではないんだけど

今年の目標はブルベ参戦1年目にしてのSR(シューペルランドヌール)取得。当たり前ですが条件全ての距離を走らないと話にならない。エントリー済みのBRM409松山300は遠方につき参加可能かが今イチ不透明なため、地元開催のこちらもエントリーです。両方行ければそれに越したことはないんですけどね。

 

300キロは20時間制限

朝スタートで20時間制限。自分の実力では制限ギリギリまで時間を使うのはわかりきってます。ということはゴールできるのは真夜中~明け方にかけてとなり、フラフラで帰途につくことになります。

というわけで今回エントリーしたスタート時間は8時です。まだ確定ではありませんが自動車ではなく電車輪行での現地入りにしようかと思っています。地元駅始発の電車に乗れば6時半にりんくうタウンにたどり着けるので。

帰りもフラフラで自動車運転するという危険性も減りますし、実は交通費も電車の方が安い。寸前まではわかりませんがそういう予定です。

 

山岳ブルベ??

ルートラボでコース図を見る限りは十津川に至るまでに50キロほどダラダラ登坂があるようですね。補給もままならない感じですしここをどうクリアするかが課題ですかね。

本番までひと月ありますからゆっくり考えよう…。

 

SRという目標からしたら、ここクリアできたら松山300はDNSでもいいんだけどなんかもったいないし両方行きたいところです、はい。