
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

新しいメットが届いたよ

自転車アイテム

やっぱりこのメーカーが一番しっくりくる

というわけで、新ヘルメットはこちら。

 

f:id:underbar_shusai:20160312222230j:plain

OGK KABUTO Figo(フィーゴ)です。

http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/cycling/figo/figo.html

 

OGKの中ではエントリーモデルの位置づけ、これまでかぶってたREGAS2からはグレードダウンになるわけですが問題なし。サイクルモードライドのOGKブースでかぶってみてこれで必要十分だろうと判断し購入しました。廉価版とあなどるなかれ。JCF公認も取ってますのでちゃんとしたレースにも出られます優秀なモデルですよ。

 

色はあえて地味にいこうというわけでパールホワイト。ベタな安物っぽい白でない塗装がいい感じです。

 

寿命をとっくに過ぎてるREGAS2はこれでお役御免。未練はありますがとっておいてもタンスの肥やしだし劣化は進む。嫁にも言われたので次のゴミの日にお別れですかね。

 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) FIGO[フィーゴ] M/L パールホワイト

OGK KABUTO(オージーケーカブト) FIGO[フィーゴ] M/L パールホワイト