ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM326 泉佐野300km 十津川の服装だよ

防寒優先

というわけできわめてストイックに上はSUGOIの真っ黒なサイクルジャージ。半袖なのでインナーとしてこれまた黒のクルーネックシャツを着ています。気温次第でその上に黒いウインドブレーカ(一応アディダス)を羽織っているかと思います。

下はシマノ純正のレーパンにおたふく手袋の黒タイツ。黒ばかりでなんなのでヘルメットはOGKの白いメットかぶってます。買ったばかりの今回が初陣。靴はシマノSPDシューズであります。

メット取ったらスキンヘッド、でかめの度付きアイウェアかけて一見強面だけど落ち着きのないメリダ乗りの男がいたらお気軽にお声をどうぞ。

かけてくれた人になんの御利益もありませんが単に私が嬉しいです。

 

金曜日は帰宅してすぐ寝る

ためにこれが出発前最後のブログ記事になります。連絡取りたい場合はツイッターでDM流してやってください。電波状態悪い区間ではiPhone切ってるかもしれませんのでその点だけはご容赦ください。

 

当日の天気は回復基調のようで雨の心配はなさそうですよ。でも最低限の雨具は忘れずに。それでは。