ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM130泉佐野200kmのブルベカードが届いたよ&次のブルベはこれだよ

次のブルベは

BRM423川西200km竜とお城と酷道と にエントリーしました。

Audax Kinki » BRM423 川西200km 竜とお城と酷道と

 

自宅から自走で1時間もかからないスタート地点、素晴らしい。こりゃ出るしかないだろうということでBRM326の当日がエントリー日なのに0時を待ってさくっと終わらせました。まあそのおかげで寝不足と未だ戻らぬ体調不良を持ち込んだ感じですが。

 

ブルベカード

認定シールが貼られて、BRM130のブルベカードが郵便で届きました。

f:id:underbar_shusai:20160331215739j:plain

 

封筒を開けると…

 

f:id:underbar_shusai:20160331215812j:plain

認定シールの貼られた(ACP=オダックスクラブパリジャンに認められた)カードが出てきました。

f:id:underbar_shusai:20160331215917j:plain

 

ほんの2ヶ月前なのに懐かしい。大事にとっておくことにします。

 

体調不良はまだ続いてますのでこんなところで。

早く直さないと松山300の準備にも影響出るな。まだ行けるか不確定だけど。