ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM409 松山300kmの天気と服装だよ

暖かい

ようですね。コース上主要地の10日間天気はこちら。

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

降水確率もさほど高くないし昼間は20度前後まで気温も上がる。絶好の自転車日和ですと言いたいですが夜だけは気をつけないと。ウインドブレーカーだけは忍ばせておきましょう。

 

 

服装を変えてみよう

これまでのSUGOIの真っ黒なサイクルジャージでもいいんですが気分を変えましょう。数年前の佐渡ロングライドに参加した際、前夜祭の抽選でもらったゴールドウィンの上下コンプレッションジャージ。色は赤黒白の3色カラーです。パンツがビブタイプなのでかなりタイト。空力を少しでも期待しての着用です。寒さよけに黒いアームウォーマーとレッグウォーマーをつけているかもしれません。

あとはシマノSPDシューズに茶色い指出さずグローブですかね。モンベルの青いウエストバッグもつけてるかと。

 

おそらく今年の最初で最後と思われる飛行機遠征によるブルベです。ビリでも何でもいいので目標は制限時間内の完走。そして怪我とトラブルなく帰ってくることですね。ゆるゆるがんばります、はい。