
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM409 松山300kmに行ってくるよ

14時20分のJAL便

で出発です。空港まで1時間、搭乗前準備の余裕も考えて自宅出るのは11時過ぎくらいですかね。

これよりブルベモードに入りますので連絡などが密にはなれません。お急ぎの方はツイッターでDMするなどでどうぞ。

 

松山観光する暇はない

何度も旅行では訪れているので道後温泉松山城もめぼしい観光地はクリア済み。資金にもとぼしいので贅沢はせず夜からの本番に備えてスーパー銭湯かネカフェあたりでまったりしてるかと。

 

それでは頑張ってまいります。

 

 

…あ、デジカメの充電忘れてた。

出発ギリギリまで充電しておきます、はい。