
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM423川西200kmの天気と服装だよ

ブルベ準備

だんだんと暖かく

 

なってきたのですが実際のコース天気はどうなんでしょう。

 

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

 

全般的に曇り?湿度が高いから時折雨が落ちる程度でしょうか。多少なら突っ切れるしなるべくなら雨具は持ちたくないですが、当日の予報次第でしょうね。

 

春本番なのでそろそろジャージにも洒落っ気を出したいところです。と言ってもたいしたのは持ってませんが。今回はこれでいきましょう。

勢いで買ったけどあまりの似あわなさにお蔵入りさせていたびわ湖一周ロングライド2014のオフィシャルジャージ。こんな感じのです。

 

f:id:underbar_shusai:20160420215239j:plain

約2年前の自分@平安神宮です。少し太いのはご愛敬。レーパンとかウォーマーとかは適当に。

 

この期に及んで当日の休日出勤の可能性がなきにしもあらず。なんとか回避したいですよ、はい。