ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM429泉佐野400kmの天気と服装だよ

きわめてオーソドックスに

 

電車輪行の目もありますので(気にしないけど)派手なのは避けて真っ黒いSUGOIのジャージにシマノのレーパン、アームウォーマーもレッグウォーマーも黒という真夏にはできない装備で望みます。ようは今までの泉佐野ブルベと同じ格好。

ヘルメットはいつもの真っ白いOGKですよ。

 

GWは天気よさそう

 

和歌山県一周だから北部と南部だけ見てみましょう。

www.tenki.jp

www.tenki.jp

 

おおむね晴れのようです。金曜日の風向きが北からの風っぽいですね。予報どおりならコース前半の山道は追い風に乗れるかもしれません、期待しないで期待しましょう。

 

おそらくこれが出発前の最後の記事更新かと思います。緊急時の連絡などはTwitterスマホへのメールでどうぞ(知ってる人だけね)

 

それではまだ仕事が1日ありますがご挨拶。頑張ってまいります。