
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

TANTANロングライド2016のコースマップが出たよ

サイクルイベント準備

昨年から少し変わった

http://jtbsports.jp/contents/kitakyoto/img/course_all.pdf

 

手持ちの2015年版マップと比べると、AコースBコース共通のエイドである野田川わーくぱる周辺が若干変わっているようです。本コースから外れて盲腸的にあるエイドを往復する形(マップ上で言うと酒呑童子の里みたいな感じ)をやめて自転車道を通らせるルートにしたようですね。自転車道と言いつつ農道みたいな感じで結構狭かった記憶があるんですけどね。

他は昨年と変わらないかな?伊根町の手押し区間が実際どんなものか少し気になるけど、だいたいのペース配分はできそうです。加速は得意だけど定速巡航が苦手な轟天3号、どこまで頑張れるでしょうかね、はい。

 

 ゆるゆる本番に備えての準備は整え中。通勤中にマシントラブル出さないようにしないと。