
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

TANTANロングライド2016の参加案内が届いたよ

サイクルイベント準備

実はひそかに嬉しいもの

なんべんとなく参加してるロングライドイベントですが、郵便でがっつりと重い封筒に入った案内が届くとやっぱりテンション上がります。このあたりブルベとは違うやはりお金のかかってるイベントと思えますね。

前ブログよりの恒例なんですが、中身チェックです。いざご開帳。

 

f:id:underbar_shusai:20160526230626j:plain

天橋立や舞鶴・通りかかる地区すべての観光案内のたぐい。これだけで重量の9割9分はありますね。遠方から来られる人にはありがたいかもですが自分には無用の長物かも。写真には写ってませんが江崎グリコプロテインが1袋おまけに入ってました。自分に有用なのは当日の駐車券と、なくしたら困るエントリー用のシート。ここにはゼッケン番号が書かれておりまして…

f:id:underbar_shusai:20160526231015j:plain

B2077番でのエントリーです。TANTANはおそらく申込順での番号取りですからかなり早いほうですね(佐渡や淡路島は今いちゼッケン番号の発番体系が不明)。早いところで別にメリットはありません。

 

f:id:underbar_shusai:20160526231959j:plain

ちなみにこれは昨年のゼッケン。受付会場でエントリー時に参加賞とともにもらえます。

 

あと10日後です。前夜祭出られたらいいんですけど仕事の可能性もあるので今はなんともわかりません。