ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

TANTANロングライド2016での服装だよ

今年はいいネタがない

 

今年は倹約モードのため新しいサイクルジャージは手に入れず。と言いつつもブルベで着てる真っ黒のとか昨年のTANTANと同じかわうそジャージでは味気ない。ちょっと困りました。

 

何かいいジャージないかなと思い、タンスの中をあさってみると…これがありました。このブログになってからは初公開。

 

f:id:underbar_shusai:20160602221139j:plain

通称「猫ジャージ」完全オリジナルの一品ものオーダージャージです。

数年前に若気の?至りで作成、その当時のロングライドイベントや輪行サイクリングで着まくり、生地が傷んできたので引退、お蔵入りさせていたものです。

これを今回のみスポット参戦させてみます。

 

ちなみに背中側はこんなの。

f:id:underbar_shusai:20160602221652j:plain

フキダシの台詞は孤独のグルメへのリスペクトです。

 

たくさんの人が参加するロングライドイベントは見方を変えれば参加型のお祭りです。せっかく参加するからにはルールを守って楽しくありたい。だから少しくらいは派手目のジャージで遊ぼうというわけです、はい。

当日はこれに真っ白のメットで参戦ですよ。ゼッケン番号はB2077。よろしくです。