
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM611中部600kmプリンセス・ロードのキューシートが出たよ

ブルベ準備

ようやく

ですね。ここからコマ図作ってルートラボGPS用のデータ作って…TANTAN前にある程度やっておかないとですね。全部用意してくれるオダックス近畿が恵まれてるのがよくわかります(主催者側が用意するのは本当はキューシートだけでよいのです)。

http://ar-chubu.org/2016/2016BRM611.xlsx

 

コマ図見てようやく疑問も解消。

AR中部のサイトではコース取りの説明?が、

江南~米原~大津~園部~姫路~園部~大津~米原~江南 となっているのですが

併載されているマップではどう見ても単純な往復ではなく鈴鹿山脈越え。言うなれば

江南~米原~大津~園部~姫路~園部~大津~守山~日野~湯の山温泉~いなべ~江南

というコース取りになります。そしてキューシートもそのとおり。500キロ走ってきてへろへろなところに鈴鹿スカイラインを持ってくるスタッフの愛情がよくわかるコースになりました。

 

ルートラボを見てみると

さっそく有志がデータを作ってくださってました。数点上がってるけど代表してこちらをリンク。

 

往路

復路

 

ありがたく利用させていただきますが、あくまで自己責任。ルート間違いなどあってもそれは精査(流行の)しなかった自分が悪いということで。

 

TANTANロングライド2016が終わったらすぐさま用意しないといけませんね。これクリアしたら挑戦1年目にしてのSR取得です。頑張れ自分。