
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

TANTANロングライド2016に出発するよ

サイクルイベント準備

時間外エントリーでいこう

嫁にそうそうに追い出されることはなかったものの少し準備に手間取り、これ書いてる現在正午をむかえました。轟天3号や着替え類を積み込んで14時に出るとして自宅から天橋立の会場まで高速使って約2時間半、下道だと4時間近くかかるため前日祭でいろいろ見て回るのは少し無理があります。というわけで今回は時間外エントリーです。夜の20時までに着けばいいからゆっくりできますよ。

 

野外クッキング・車中泊

道中のスーパー銭湯で風呂入って、海岸沿いのイネムリパーキング(場所はヒミツ)で簡単な晩飯作ってそのまま就寝というプランニングですが夜間は少し寒いのが予想されます。シュラフでも持っていくかな。出すの面倒だけど。

 

というわけで準備に戻って出発します。この先御用のあるかたはTwitter上で捕まえてくださいませ。