
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

大スランプだよ

燃え尽き症候群?いいえナマケモノです

えー、先日の中部600をDNFして以来、ほとんど趣味としてのロードバイクに乗っておりません。プライベートが忙しいというほどでもないので単に精神的というかやる気によるもの。またスイッチが入ればやれブルベだロングライドだとなると思います。これまで何度もこのやる気なしモードには陥って、都度挽回してきた。今回もそうですのでこんなこと書いてる限りはぜんぜん大丈夫。

 

ここ最近のホットニュース

自転車の話じゃないけどやっぱりこれですかね。

f:id:underbar_shusai:20160625200409j:plain

 

スズキ・バーディー90

http://www.suzuki.co.jp/release/b/b011015.htm

 

前オーナー曰く、目立ったトラブルはないらしいのですが、未整備現状渡し品を格安で手に入れたものですのでモノになるかはわかりません。おもちゃとして買ったので乗りながらコツコツ直していこうかと。

バイクブログにするつもりはないので登場はこれっきりですよ、はい。

Twittermixiのほうでそこそこ書くかもですので興味あればどうぞ)

 

 

うーんやはり自転車に関してはまだスランプです。乗らずやる気なし状態で土日は終わっていく。梅雨が終わればなんとかなるかな。過ぎ去るのを待つのです。