ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM902岩国600kmにエントリーしたよ

リベンジチャンスはあと2回

AJ広島 Audax Randonneurs Hiroshima » ⑦BRM902岩国600km START 平日

 

中部600を失敗した身ですのでSR取得へリーチ状態は変わらず。これから開催される600キロブルベは全国それなりにあれど、本業と私用のスケジュール、資金的問題をなんとか調整して行けそうなのがおそらくふたつだけ。ひとつは地元オダックス近畿開催のBRM924泉佐野600。そしてもうひとつが今回エントリーしたAJ広島開催のBRM902岩国600です。

(間にAJ岡山開催のBRM917があるけど、私用がすでに決まってるのでダメ)

 

平日ブルベ

金曜日の深夜スタートという珍しい?平日ブルベです。コースからすると夜の涼しいうちにきつい中国山地越えができそうですし、なにより当日仕事でも昼までに終わらせればギリギリな状態でもスタート地点入りできるし参加ができそうです。中部600の轍は踏みたくないのでコース研究はしておきますけどね。

 

ここをクリアできたら

念願のSR達成ですが、本番までにエントリーの始まる泉佐野600も当然申し込んでいるだろうし、こちらもクリアしてあとどこかで400キロ走ればダブルSRですよ。

…さすがに600キロ挑戦は(今の心情としては)何度もしたくないし、岩国600をクリアしたら泉佐野DNSかもしれませんけどね。

何言っても今は捕らぬ狸のなんとか。クリアのために体力作りと戦略、そして移動費と滞在費の捻出…。