
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

京都美山サイクルグリーンツアーVol.5の参加者ガイドが届いたよ

サイクルイベント準備

金曜発送がようやく届く

 

クロネコDM便は配達日数が確定しないからやきもきするのですよ。

今回も無事に到着しました。

 

f:id:underbar_shusai:20160727225552j:plain

f:id:underbar_shusai:20160727225609j:plain

ゼッケン番号は1948です。駐車場も事前に申し込んでいるので案内付き。

 

中身は案内のたぐいとコースマップに駐車場のチケット。それから少量の他イベントやガジェット紹介のチラシですね。

f:id:underbar_shusai:20160727225718j:plain

周回コースではないロングライドですから色々お得情報の書いてあるコースマップは重要です。忘れないようにしましょう。

 

あとは当日のお天気と服装ですね。これは明日以降に記事化ということで。