ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

京都美山サイクルグリーンツアーVol.5の天気と服装だよ

今年も酷暑の予感

 

梅雨明けの美山、空気も綺麗ですが山間部につき熱気の逃げ場がありません。よって酷暑地帯となっております。昨年は40度を記録しましたからね。

 

それではおなじみtenki.jpによる10日間天気予報を。

www.tenki.jp

 

土曜日はおおむね曇りですが日曜日のロングライドチャレンジは晴れの中ですね。熱中症には気をつけてがんばりましょう。

 

今年になって一度も着ていないので

昨年の勝負服であったかわうそジャージで参戦しましょう。レーパンはノーマルですけどね。

 

かわうそジャージの詳細はこちら。

 

冷たい川の近くを走りますから店長も大喜びかもしれません、はい。

 

それではあと3日。