
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BRM910米原200の天気は省略して服装だよ

ブルベ準備

やはり2週間連続のブルベは体力的にも時間的にもきついですね。岩国600の顛末記は来週回しにしましょう。

 

秋晴れと言いつつまだ暑い

ので夏ライドの格好ですね。岩国600で来たパールイズミの白ジャージがいい感じなので継続して着ましょう。レーパンは同じじゃなくてシマノの短い地味なやつ。

アームカバーやレッグカバーはおそらくなしかも。日差しがきつくなければ最後の夏ライドということで涼しく行きましょう。

ちなみに当日の滋賀県の天気はほぼ全域で晴れの予報。これでかなり荷物が減らせますよ。

 

それでは当日をお楽しみに。