
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

カペルミュール グランフロント大阪店がオープンしたよ

オサレ系というか、意識高い系というか

 

決して皮肉ではなく、アラフィフも見えてきた年齢のおっさん的にはちょっと敷居の高いブランドなんですよねカペルミュール。展開してるのはオリジナルウェアの製作などでもおなじみ国内メーカーのウェイブワンなんですけどね。

 

そのカペルミュールのコンセプトストアの3号店がグランフロント大阪にオープンしました。

 

www.cyclowired.jp

cyclist.sanspo.com

 

いろいろと記念キャンペーンとかやってるようなのですが少し客足が落ち着いてから見に行きましょうかね。梅田だから他用のついでもあるだろうし。

 

お暇な人やオサレチャリダー(笑)の人はぜひとも早めにどうぞ。

 

ただ、

 

自転車でお店まで行っても店内にとめられるそうですが、梅田にロードバイク乗っていくのもちょっと躊躇しますね。ゆる~いクロスバイクあたりなら様になりそうですけど。