
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2016年秋期シークレットライドに行ってくるよ

不甲斐なさに悲観しての逃避行ではないですよ

 

 

突然ですが明日10月21日から24日にかけて少し走らせてきます。

 

行き先や目的はヒミツ。でも、きっと結果はともかく期待は裏切らないところかと思います。

 

 

ちょっとひねくれて、21日よりTwitterで逐一具体的なテキスト説明無しでハッシュタグつきの報告を入れようかと思います(写真だけとか、場所を告げず抽象的なツイートとか)

 

興味のある人はハッシュタグ #ナンテナガイミチノリ にて検索かけてみてください。目的と場所を当てた人にはおみやげきっといいことがあるかもしれません。

まあずるずると引っ張るのもアレなので当てられ次第場所と目的は公開しますが。

 

 

それでは明日未明よりのハッシュタグ付きツイートをお楽しみに。

Twitterのアカウント持ってない人はこのブログ横のつぶやき表示を参照してください)