ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2016年のブルベ戦績だよ 書き足し

2016年のブルベ戦績だよ 前編 - ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

2016年のブルベ戦績だよ 後編 - ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

このあとに参加した熊本600の戦績も書き足しておきましょう。

 

BRM1022熊本600

  • 開催日 2016年10月22日
  • 制限時間 40時間
  • 距離(正式距離) 600キロ(607.4キロ)
  • 出発時刻 7:00
  • 到着時刻 約370~390キロ地点にてDNF

SR取得最後のチャンス!と意気込んで参加した600キロブルベでしたが結果は薩摩の海に沈む結果に。スタートから24時間以上やまない雨に閉口しながらの走行は多くの学ぶべきこともありましたが精神的につらかったものでした。DNF場所の距離がはっきりしないのは途中でコースのロストによる過走行と、土地勘のなさにより正式な距離が不明なためです。

 

さてこれで正式に2016年のブルベ報告は終わり。やはり長距離走るのはしんどいけど楽しいですね。ブルベカードに時刻を書き足すあのなんともいえない瞬間を味わうためにも来年もがんばりますよ。