ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

BAK1119枚方300にエントリーしたよ

BAK…?

2016年のブルベシーズンは終わりました。が、俺たちの戦いはこれからだというわけでまだまだ走ります。

と言っても公式なBRMではなくBAK(ブルベ・ド・オダックスキンキ?)なるもの。要は2017年の開催検討コースを試走として走ってみようという練習会的なものでしょうか。参加費は「DNSしなければ」500円というゆる~いものとなっております。

Audax Kinki » BAK 1119枚方300km Maelstrom

 

コースがむむむ…

大阪郊外の枚方大橋をスタートし、国道171→176号で茨木から宝塚、有馬街道に入って六甲山をぐるりと回り込んで明石まで、ジェノバラインで海を渡って淡路島を一周して明石に戻り、行きのコースを戻るという300キロの変則往復コース…って、このコース取りってほぼ自宅の前を通るコースですよ。嫁とペットの駄犬ふくにブルベでの勇姿を見せるチャンスかもしれません。そんな趣味はないですけど。

2017年BRM128枚方300㎞ - ルートラボ - LatLongLab

コースタイトルからすると正式なBRM開催決定なんでしょうかね。

 

 

アワイチをこれでまかなおう

自分の自転車生活にとって淡路島は特別な意味合いがあって、イベントであれ、自主的なサイクリングであれ、年に最低1回はアワイチを走りに行くお約束的なものがあるのですが、今年はこちらで行けそうです。

気候的には少し寒いかもですがあくまで練習だと思って楽しんでこようと思います。コース的にはDNFしても撤収には困らなそうだし。