ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

フレームバッグも一長一短だよ

前回記事の続きみたいなもの

フロントバッグの代替案ですが、こういうのもあります。フレームバッグ。

 

f:id:underbar_shusai:20161113214617j:plain

 

 

買ったものの使わずじまいでストックしていたものなのですが、その理由は簡単。

f:id:underbar_shusai:20161113215117j:plain

この写真だけでぴんと来た人もいるでしょうね。

 

そう、

 

f:id:underbar_shusai:20161113215209j:plain

ボトルと干渉して取り出せなくなるんですねこの手のは。

 

フロントバッグにしろ、フレームバッグにしろ、ロードバイクにはやはり基本不向きなバッグなんでしょうね。そこをあえて何かを犠牲にして妥協しないとダメ。

ロードバイクでブルベ出る上での切っても切り離せない問題として、この先も考えないと駄目ですね。ばしっとした答えが出ないだけにつらいのですよ、はい。