
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM128枚方300にエントリーしたよ

ブルベ準備

タイトルですが、年号付けないと2016年のBRMと区別つきませんね。

 

選択型ブルベ?

なかなか面白いシステムでして、当日に淡路島方面(渦潮)に向かうか、和歌山方面(白崎)に向かうかを自由に選択できるという変わったブルベです。こないだのDNFのこともありますから心の中は渦潮寄りですけどね。当日の天候次第でしょう実際は。

 

2017年のブルベ一発目はおそらくこの300キロかも。できれば200キロを済ませておきたいけど1月7日開催の近江八幡200は休日出勤の可能性ありだし、前週21日に枚方200、翌週2月4日に泉佐野200と前後にあるけど連続は正直きつい。3月はおそらく枚方400と福山600に注力だから4月の川西まで200キロブルベは下手したら参加できないかもですね。

 

とにかく、2017年の目標もSR取得。その1歩として確実にモノにするべく準備だけは万端にしておきましょう。