
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM(オダックス近畿分)の行けそうなのを見繕うよ(6月~10月)

で、シーズン後半。

SR取得後ののんびりブルベになればいいな

 

ですが、記事が泣き言になってないことを祈ります。

6月は高岡(富山県)のSRシリーズ(?)が開催なのでさすがに中休みとして、

 

BRM708 神戸400km 城下町と宿場町

神戸スタートのブルベを1回くらいは走ってみたいけどどうなりますか。瀬戸内海から日本海の往復です。

 

BRM811 松阪300km 熊野

真夏の山岳ブルベ。300キロで獲得標高4400メートルは生半可な覚悟ではエントリーしないほうがいいかも。でも自分を試したい気もするのです。

 

BRM910 福山200km 空からしまなみを見てみよう

3月の福山600と違いこちらは余裕あるので美味しいもの食べられるかもですね。

 

BRM916 西神戸200km メリディアン

初秋ののんびりブルベであってほしい。スタート時間考えるとちょっと当日からの移動はしんどいかな。

 

BRM917 徳島600km Lost One

今年は600キロブルベの開催が多い…とはいうもののここまでSR取得を引っ張りたくないですね。気候的には走りやすいんだろうけど上の西神戸200と連続で走るのかこれは。

 

BRM1006 徳島1000km 四国一周

いやだから書いてるだけですよ。とにもかくにもSR。

 

BRM1021 神戸600km 天地山海を巡る旅

シーズン最後の600キロブルベ。もう失敗の連続はいやですからここまで予定を延ばしたくない。でももしかしたらも考えないと。

 

と、あくまでも希望と泣き言だけでチョイスしてみました。

もちろんこのとおりに参加するとは考えがたいし、もしかしたら他の団体開催のブルベやロングライドイベントに出るかもしれない。どうなるにせよ楽しく安全に走って家にたどり着くようにしないとですね。

 

ちゃんと帰宅できたら次も自転車に乗れるんですよ。