
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM102高松400にエントリーしたよ、でも…

あきらめきれなかった

正月2日は嫁実家(神戸)へ帰省するのがならわしのため、エントリーはないなと思ってたんですが、例年嫁実家に向かうのが朝6時頃(渋滞よけと、朝1番で墓参りに行くため早い)ごはん食べて解放されるのは14時前後。 そして高松400のスタートは20時と、自動車に自転車積んでいって新神戸から新幹線乗って岡山~高松とつないで行けばなんとか間に合いそうじゃね?と考え迷いに迷う。

そうこうしてるうちにエントリー締め切りも近づいて来たため見切り発車。そして帰りのフェリーも見切りで予約。

 

 

出発できれば2017年のブルベはいきなりナイトライドとなりそうです。

 

 

まあ当日の雲行き(お天気も嫁の反応も)次第なので1月2日に「DNSだよ」なんてタイトルの記事が上がってるかもしれません。その場合はご容赦。

 

防寒設備を真剣に考えないと、ですね。正月では防寒着を現地買いなんでできないだろうし。