
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM204泉佐野200にエントリーしたよ

極寒の中、思い出の地をひた走る

 

大袈裟。しかし初のブルベだっただけに自分のブルベスキルが1年でどこまで上がったかおさらいすることができそうです。

 

1年前は7時スタートの組でしたが今回は8時スタートにエントリーしました。目標は同じ時刻に上がること、つまり1時間短縮。これができたなら帰りにりんくうの湯に入ってスッキリして帰れそうです。どうでもいいですかそうですか。

 

これで順当に行けば1月2月で200・300・400キロをクリア。3月以降安心して600キロに臨めそうですよ。まずは1月2日を行けるようにしないとですね、はい。