ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM102高松400の天気が気になるよ

9割方参加は確実になった

 

嫁の許可ももらえた感じなのでなんとかなりそうです。それでは恒例のコース主要箇所のお天気を追ってみましょう。

 

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

 

おそらく雨の心配はなし。深夜の寒さが気になりますが、冬用ジャージにインナーを厚めの着て、厚めのウインドブレーカか合羽でも着ておけばなんとかなるレベルかも。貼るカイロは多めに持っていきましょうかね。

 

服装は不安定

冬装備ですので寸前までなに着てるかは実際自分でもわかりません。よっていつもの「こんなジャージ着てるぞ(ドヤァ)」ってのは今回はなし。寒い間はこんな感じでしょうね。しょうがない。

 

仕事納めしたら本格的に遠征用意しないとなんですが納めの日である29日は同僚勇姿によるミニ忘年会。雰囲気は好きですが下戸なので場を持たすのがすごい体力使う。トホホですよ。