読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

激動の2016年が終わるよ

雑記

いろいろお世話になりました

学生時代以来の自転車趣味を再開して数年、いつか出たいと思っていたブルベに参戦、最初はおっかなびっくりだったもののよきアドバイスを下さる同好の士に恵まれ無事に1年を過ごすことができました。

途中からの目標に追加された参加初年でのSR取得はかないませんでしたが、ブルベやってなければここは走らないだろうというような所にもたくさん行けて、その土地土地の絶景や美味しいものにありつける幸福も授かりました。

 

もし、このブログ読んで少しでもブルベって面白そう、参加してみたいと感じられる人がいれば、ぜひ1歩踏み入れてみて下さい。全てが自己責任という研鑽の場になり、しかも楽しい。こんな面白い大人の遊びはそうそうないと思います。

 

それではみなさんよいお年をお迎えください。

私は今からBRM102高松400の用意です。