
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM319福山600にエントリーしたよ

参加費をケチるよりエントリー締め切りのほうが怖い

おそらく、600キロブルベでは屈指の絶景コースである福山600、しまなみ海道という強力コンテンツですから早々に定員埋まると思い初日にエントリー。当然払った参加費は戻ってきませんからDNSだとそのままドブに捨てることになるわけで。

春分の日とはいえまだ夜は寒いのが予想できるし防寒はバッチリと、土地勘のない場所で寒い中野宿では死ねる可能性もあるのでコース上にホテルを取りました(場所はいいませんが、過去のこのブルベを走った人には定番のホテルですよ)。

あとは資金繰りをしっかりして交通費とホテル代をなんとか捻出し、公私のスケジューリングもちゃんと調整しないとですね。なにせ見切り発車ですからやることはたくさんある。

 

さて、これで5回目の600キロブルベ挑戦ですが悲願達成なるか。花と散るか。