ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM128枚方300の天気が気になるよ

寒いのはわかっているんです

 

選べる2コースですから、両方のコース主要地のお天気を気にしてみましょう。

 

まずスタート地点は、

www.tenki.jp

そしてまずは渦潮のルート。

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

スタート地点は極寒、淡路島走ってる間はそこそこ暖かくいけど折り返す頃には向かい風がちょっときつそうですね。雨や雪は今のところ心配なさそうかな。

 

そして白崎ルート。

 

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

 

こちらも天気や気温は渦潮と同じような感じですが、帰りがひたすら北上の分向かい風がきつそうです。

 

どちらにせよ夜明けまでと日没後の走行が寒さに負けそうです。防寒装備をちゃんと持っていかないとまたDNFとかなりかねません。

 

残り10日ほどで少しでも暖かくなればいいんですけどどうなることやら。