
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM225浜名湖200の天気が気になるよ

静岡県は温暖な土地らしいけど

まだ2月ですし油断大敵。7時半スタート組なので寒くなる日没までにゴールできるか不明です。

それでは恒例の走行地域の10日間天気を。

 

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

雨はなさそうだし気温は10度前後まで上がりそうですが、遠州灘に出てからが往路向かい風、復路追い風な感じ。浜名湖をぐるりと回ってきた時点での疲弊具合を追い風で挽回できるかがキモですかね。

 

輪行でのブルベ参加の場合、荷物は極力おさえていかないと困るのが常なので雨だけはほんと勘弁。今の予報が大崩れしないことを祈ります、はい。