
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM304枚方400の天気が気になるよ

仕事が立て込んでるので参加は不確定なんですが

 

書いておかないと戦略の検討もできない、ということで恒例の走行地域の10日間天気を見てみましょう。

 

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

 

雨は心配なさそうで、南に行くほど気温が高くなっていきますね(当たり前)。行き帰りとも若干の追い風に期待できそうな感じですが浜名湖200ほどはないでしょうね。夜の気温次第ですがコースコンディションとしてはよいほうじゃないでしょうか。

ただ、この季節は花粉症に注意。私もついに今年は罹患したようで目はボロボロ涙、鼻はぐずぐずの状態です。マスクして自転車乗るとアイウェアが曇るから危ないんですよね。他の対策考えないと。

 

本番まであと3日。土壇場での出勤はやめて欲しいのです、はい。