
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM429近江八幡400にエントリーしたよ

前週の泉佐野400と迷ったけど

結局こちらにエントリーです。これで間違ってもBRM504倉敷1000への参加資格はなくなりました(倉敷1000へのエントリー資格は4月24日までに今年度のSR取得が必須)。

まあさすがにSR取ってたところで今の実力で1000キロは絶対無理ですが。

 

実は近江八幡、電車輪行で行く分には泉佐野よりも楽に行けるんですよね。朝一番でも乗り換え一回、同一ホームで済むし。

まあ電車輪行か自動車かはたまた自走(!)かはわかりませんがあとはスケジュール調整だけ。願わくばこれの走行レポートがSRレポートとならんことを。