
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017 BRM415枚方600の天気が気になるよ

寒いのか暑いのか

 

春の天気は読みにくいですね。それでも凍えるレベルの寒さではなくなりましたけどね。

それでは今回のブルベ、2府3県にわたる走行コースの10日間天気予報です。

 

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

www.tenki.jp

 

気温は春らしいものになりますが全体的に曇天、時間帯によっては降水確率も少し高めです。土曜はともかく日曜が少しぐずつくのかな。やはり雨合羽は薄いのでいいから持っていくべきでしょうね。

なるべくならここで今年の600キロ挑戦は最後にしたい。つまり完走目指せということ。体調維持だけはちゃんとしておかないとですね、はい。