読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

京都美山サイクルグリーンツアーVol.6にエントリーしたよ

皆勤賞

www.cyclingmiyama.com

 

今のテンション低い中、参加は迷いましたがエントリーいたしました。これで6年連続6回目のエントリーとなります。ということは自転車趣味を再開して丸6年経過ということですよ奥さん(関係ない)

 

コースバランスとおもてなし体勢が絶妙なのです

サイクルイベントであまりコスパがどうだという話をするのは趣味ではありませんが、参加費6500円という安価(ちなみに最初は4000円だった)で手作りの食べ物はどっさり、それが大会中の最後までふるまわれ、放射状のコースを好きに回って好きなだけ飲み食いできる夢のようなツアー、詳しくは過去記事見るか、ググって見て素晴らしさを感じてみて下さい。

というかとっとと申し込んだ方が吉。昨年はエントリー開始から20時間で定員が埋まったそうです(私はクラウドファンディング枠で参加しました。今年は一般参加ですけどね)

 

これ見てる皆さんで参加躊躇してる人はとにかく早く動いてください。キャンセル待ちはおそらくあるでしょうけど期待はできませんですよ、はい。