
ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

もう1つ面白そうな600キロブルベを見つけたよ

楽チンかどうかはわからない

いや長距離だろうが短距離だろうが楽なブルベなんてないのはわかってますよ。

東京の団体であるAR日本橋にて開催予定のある、

Audax Randonneurs Nihonbashi

 

BRM1007日本橋600 東海道600(片道)

なるブルベ(タイトル表記は私流の表記に直しました)。

 

まだ詳細は出ていませんが、スタートが木場(東京都)、ゴールが大阪という未体験の片道ブルベ。

 

東海道ということはおそらく箱根越え、鈴鹿山脈越えが考えられますがなんと言ってもゴールが大阪、つまり近く、頑張れば頑張るほどDNFしても(前提するな)帰ってくるのが楽になる夢のようなブルベです。

 

参加するかできるかどうかは未知数ですし、楽さで言うなら以前の記事で出したAJ千葉のぐるっとチーバくんのほうが難易度は低いはず。両方参加できればこんな楽しいことはないんでしょうけど予算と仕事問題もあるわけで。

なんにせよ秋ブルベは600キロに注力したいのでこの2つは要チェックにしておきますですよ、はい。