ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

ブルベのすべてを買ってきたよ

別にブルベの権利を買ったわけでなく

Twitter界隈で話題になってたのですが近所の本屋には入らずネットで注文しました。

 

ブルベのすべて

ブルベのすべて

 

 

届いたもののまだすべては読めてません。なぜなら…

f:id:underbar_shusai:20170520215302j:plain

わかりにくい?それならこれでどうだ。

 

f:id:underbar_shusai:20170520215720j:plain

そう、分厚いんですこの本。総勢353ページ、しかも小さめの活字でがっつりと文章が書かれています。執筆者本人によるちょっとした内容フォロー的なものもTwitterでありますがかなり読み応えありそうです。

読破してないのと読書感想文を書くわけではないのでこれ以上中身には触れませんがこの先の自分の教科書になりますように。

そしてこの本がきっかけで1人でもブルベに興味持ってくれる人がいますように。