ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017初夏のシークレットライド、これまでのハッシュタグまとめだよ

出発は金曜日だけど

過去記事はこちら

whatalongway.hatenablog.jp

 

Twitter上でハッシュタグをつけてシークレットライドの行き先を推測してもらうこの企画もそろそろ大詰め。ブログ記事のネタがないのと、Twitter見られない人のためこれまで出したハッシュタグ付きのツイートをまとめておきましょう。

 

こんなハッシュタグを出してきたよ

(5月7日)ふむ。 #ナンテナガイミチノリ

f:id:underbar_shusai:20170525000410j:plain

(5月7日)シークレットライドは前泊確定です。後泊は? #ナンテナガイミチノリ

(5月8日)向かうのは西ではないよ #ナンテナガイミチノリ

(5月9日)いちばん景色の良さそうな場所を夜間に通過することになるのか… #ナンテナガイミチノリ

(5月10日)初夏なのにおそらく冬装備で行かないとダメだろうな。折り返し点で凍えそう。 #ナンテナガイミチノリ

(5月10日)ちなみに、本州ですよ。 #ナンテナガイミチノリ

(5月12日)桜えびが食べたいな。 #ナンテナガイミチノリ

(5月15日)ここはGPSのデータを自前で用意しないといけないのか。 #ナンテナガイミチノリ

(5月16日)お、キューシートが出た。 #ナンテナガイミチノリ

(5月18日)東京における富士そば京阪神における阪急そばみたいなのがあるな。 #ナンテナガイミチノリ

(5月19日)さて家帰ったらロングライダース5.5を読み直しておくか。 #ナンテナガイミチノリ

(5月21日)これまでのブルベの中では最高の標高1,000メートル越え地点を走行&折返し。いくらこの頃暖かいとはいえ寒いだろうな。 #ナンテナガイミチノリ

(5月21日)休日出勤の甲斐があってなんとかシークレットライド前日はフルに休暇が取れそう。今日中にキューシートとGPSデータを作り上げたらあとは着るもの関係だけだしゆっくり用意できるな。 #ナンテナガイミチノリ

(5月21日)昨日(5/20)にロングライダース・ろんぐらいだぁす!勢がたくさん集まったところまでは惜しくも行かない。折り返し点より20キロちょっと先だし着く頃には夜だしね。 #ナンテナガイミチノリ

(5月23日)折り返し点のPCが改装により変更だと。ファミリーマートめ。 #ナンテナガイミチノリ

(5月25日)至便で風呂好きには嬉しい前泊地。 #ナンテナガイミチノリ

 

重要キーワードと思えるところは赤文字にしておきました。

さて、わかるかな?