ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

第14回 Mt.富士ヒルクライムの天気が気になるよ

早いものであと一週間

轟天2号をブルベ仕様からヒルクライム仕様に変更し、準備は万端…と言えるのかな。まあクルマで参戦ですから最悪必要と思われるものを全部積み込んでいけばいいんですけどね。

 

それでは恒例の現地の10日間予報を。

www.tenki.jp

 

www.tenki.jp

 

少し降水確率が気になるけど、おおむね晴れの感じですね。

ふもとだけではアレなので、

www.tenki.jp

気温以外はあまりアテにならなそうです。まあ参考と言うことで。

 

5合目までとはいえ山の上は相当寒いです。大会本部も下山時には防寒着を着ることと注意喚起してますから冬用ジャケットとレッグウォーマー、雨合羽を持っていくかな。