ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

ロングライダースのジャージが届いたよ

久々のオリジナル系ジャージ

 

店売りでなくて同人グッズの部類でしょうからオリジナル系といえますよね。

 

というわけで、以前より注文していたロングライダースのオリジナルジャージ(青色バージョン)が届きました。

 

f:id:underbar_shusai:20170605235450j:plain

 

サンボルト製ということを中の人に教えてもらってたのでサイズはXXL(サンボルトのジャージは平均より心持ち小さめにサイジングされていると思います。経験上XLでは小さかった)。

 

早速広げてみますとこんな感じ。

 

f:id:underbar_shusai:20170605235704j:plain

シンプルでありながら主張の強いデザインだと思います。個人的には右と左の袖で色を変えてるのが好みです。

 

背面はこんな感じ。

 

f:id:underbar_shusai:20170605235838j:plain

これまたインパクトでかい。この看板背負ったら恥ずかしい走りはできないですね。

 

ポケットに何か書いてあります。

f:id:underbar_shusai:20170605235931j:plain

I can go…

as far as
I want!

 

意訳すると「自分が望む限りどこまでも行ける!」というところですかね。センスの問題なのでご勘弁。

 

 

富士ヒルの勝負服

にするつもりですがおろしたて一発目のイベントがヒルクライム(=ショートライド)というギャグのようなデビュー戦となりました。別にいいんですけど。

ブルベやこの先のイベントでは積極的に着ていきたいですね、はい。