ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

第14回 Mt.富士ヒルクライムのナンバーカードと服装だよ

ようはゼッケンですね

さすが1万人参加の大イベント、郵送で参加案内とかは来ずにすべての案内がweb上ですよ。

で、私のナンバーは20248。わかる人にはわかりますが最終ウェーブ、つまり最後尾からのスタートです。そりゃ自己申告タイムを3時間と書いたら最後尾ですわね。

(ちなみに平均の完走タイムは1時間49分だそうです)

 

いたって軽装です

で、服装。

上は先述のとおりロングライダースのオリジナルジャージ、下は何の変哲もないシマノのレーパン、靴下は黒のショートソックス、シューズはシマノSPDシューズかな。メットは…どうしよう。おそらくrh+の黒と黄色のやつ。グローブはトリコロールカラーのdhb製というセンスのないもの。大きめの度付きアイウェアにメット取ったらスキンヘッドのおっさんが私。

見つけても何も出ませんが声をかけていただければ私が嬉しいです。

 

クライム中はこんな格好だろうけど下山の時はモンベルのグレーのジャケットか黒い雨合羽姿に変わると思いますのであしからず。

 

 

それにしても自己申告タイム、勝手と自分のスキルを知らないから遠慮気味に書いたんだけど3時間はさすがに知らなすぎですかね?

ぶち抜きまくって最低でも2時間切りを目標に頑張りますよ、はい。