ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

第14回 Mt.富士ヒルクライムに行ってくるよ

ナンテナガイクルマデノミチノリ

3年前に佐渡ロングライドに参加するため新潟県直江津まで自動車で行きましたが、その時は私に輪をかけた自転車バカの従弟を連れて運転交代で行ったものでソロでは今回が最長です。

これ書いたら風呂入って寝て明日の3時起き、3時半スタートです。深夜割引を有効に使うために4時前には高速乗りたいんですよ。

 

色んな人を見かけられるかな

ひそかに楽しみなのが自転車界の(自分にとって)有名人を見つけられるかなというもの。Twitter上でも参戦表明してる人はたくさんいるのでひとりでも多くの人を見つけたいですね。

個人的には、キクミミさんを見つけてお話を聞きたいですね。

 

 

私のナンバーは20248、ロングライダースのオリジナルジャージにレーパン、黒と黄色のヘルメットかぶってる挙動不審なスキンヘッドを見たらお気軽にどうぞ。本人いたってシャイですが内心は嬉しいですので。

 

それでは参加者各位におかれましては無事のスタートと1秒でも自己タイムの短縮を。

 

これ以降の連絡はTwitter上でどうぞ。