ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM1007日本橋600にエントリーしたよ

秋ブルベのド本命

BRM1007日本橋600_2017 - Audax Randonneurs Nihonbashi

 

SR目指すべくブルベモードも再始動なわけですが、昨年のように秋にむやみやたらにエントリーするのもどうかと思い、600キロ中心に本数は絞り込もうと考えております。まず1本目としてエントリー日の早かったこちら。スタート時刻は6時にいたしました。

 

東京スタート・大阪ゴールという東海道五十七次を走破するロマンあふれる(笑)片道ブルベ、走れば走るほど自宅に近づくというわけで(ゴールまで行くと行き過ぎですがそれは置いといて)、天候次第ですが遠さの絶望に心が折れることなくモチベーションは保てると思います。

個人的には走破すれば交通費が片道しかかからないというのも嬉しいですよ。資金がかなり助かります。 

 

東海道だけに参加者の中にはキャノンボール(24時間以内での完走)を狙っている人もいるようです。そんな強者ばかりの集うブルベに鈍足が混じってもいいものかどうか。エントリーしたものの若干不安です、はい。