ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM527神奈川400興津クラシックのリザルトが出たよ

やはり…

AJ神奈川のほうではなく、オダックスジャパンのほうが先に出ました。PC通過時刻がないですが興味ある人はこちらから↓↓↓

http://www.audax-japan.org/Results/2017/BRM527-Kanagawa-400km-AJ.xlsx

 

エントリー40名・DNS16名・出走24名・DNF7名・完走17名。

完走者の中で26時間20分はダントツのビリ。ブービー賞との時間差はなんと1時間26分という。AJ神奈川スタッフのみなさん、待たせてごめんなさい。

まあ順位で優劣決まるわけでもないし、途中のパンクはヒヤリとしたけど楽しんで寄り道もしましたからいいんです。

 

自分の敵は…

距離や登坂ではなく、当日の天候と気温、そして前日の睡眠時間だというのがはっきりしてきました。これまでの参加とDNF理由を見ると。登坂の苦手なのは足には来るけどさしたる問題ではないようです。

となると秋の日本橋600は天候さえ平穏であればもしかして…。

 

そのもしか、を実現するためにも夏は練習です、はい。