ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

第14回 Mt.富士ヒルクライムの完走記念品が届いたよ

フィニッシャーリングとステッカーですよ

Twitter上では届いたという参加者からの報告が先週末くらいから聞こえてきましたが、うちにもようやくやってきました。

 

f:id:underbar_shusai:20170703232258j:plain

さっそくご開帳…

f:id:underbar_shusai:20170703232325j:plain

中には参加御礼の手紙と、

f:id:underbar_shusai:20170703232353j:plain

フィニッシャーリングと、

f:id:underbar_shusai:20170703232414j:plain

ステッカーが入っておりました。

 

フィニッシャーリングはサイクリングイベントでは定番のハンドルスペーサにできるタイプですね。使うのがもったいないような気もしますのでしばらくは保管。

今回ゲットしたのはブルー(90分以降で完走)ですが、次に参加できたらブロンズ(90分以内で完走)をまずは狙いたいですね。シルバー(75分以内)とかゴールド(65分以内)なんてのは夢のまた夢ですけどね。精進精進。