ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

2017BRM527神奈川400興津クラシックのブルベカードが届いたよ

今日は結婚記念日なのですよ

 

関係ないですか。そうですか。

 

それはさておき興津クラシックのブルベカードに認定シールが貼られて戻ってきましたよ。

f:id:underbar_shusai:20170706231403j:plain

やはり認定済みのカードはなんとも言えない満足感がありますね。DNFで提出できなかったカードを見るとむなしさだけが残りますが。

 

これであとは浜名湖200のが戻ってくればいいんですけど、こちらはメダル込みで届くので調達がまだなのかな?気長に待ちましょうAJ静岡さん。

 

f:id:underbar_shusai:20170706231911j:plain

額縁にむなしく並ぶ300と400の認定メダル。200はじきに来るとして、600を並べられる日は来るのか?そしてSRメダルの申請は叶うや?叶わざるや?