ナンテナガイミチノリ - _はunderbarと読む Part3 -

ナンテナガイ、ナンテツライ、ソシテ、ナンテタノシイ

京都美山サイクルグリーンツアーVol.6の準備が進まないよ

本業がクソ忙しいのです

ブログ運営していくうえで一番言ってはいけないことかもしれませんが、まあそういうこと。残業は36協定ギリギリ、休日出勤も珍しくないここ半年ですが食っていくためには今を頑張らないと…。

 

それはさておき。

今ではめっきり珍しくなった当日エントリーが可能な大会(少なくとも昨年までは。今年も特に変更はないとは思うけど)なのと自宅からもっとも近いロングライドイベント会場なのが救いですね。休日出勤が土曜だけならまだ参加の目はあります。そろそろ忙しい合間を縫って身構え的なことはしていこうと思って久々に公式サイトを見てみたのですが…

 

…あまり進捗ないようですね。

 

情報更新が6月で止まってるしコース案内もまだ出ていない。会場に近い駐車スペースの優先申し込みも4月にいつの間にか終わってる(これは単なるチェック不足)。

 

皆勤賞な私はさすがに参加に関するある程度の予測は立てられるのですがお初の参加の人にとって2週間前に詳しい情報が出てこないというのは心細いもの。なんとかきばって更新して下さいよブラッキー中島氏&開催スタッフ各位。

 

過去記事を参照してね(ステマ?)

もし、「美山サイクルグリーンツアー」検索キーワードでここまでたどり着いた奇特な人のため、昨年のコース攻略記事&余談をリンク張っておきます。参考になれば幸いなのです。

 

whatalongway.hatenablog.jp

whatalongway.hatenablog.jp

whatalongway.hatenablog.jp

whatalongway.hatenablog.jp

 

一昨年は気温40度を記録したこのツアー、今年も猛暑の中でしょうか。雨だけは勘弁というわけであと2週間ですよ、はい。